口コミで選ぶミネラルファンデーションの選び方

女性

楽して部分痩せ

女性

マシンの種類を確認する

部分痩せ効果が高いと評判が良いエステの施術にキャビテーションがあります。キャビテーションは超音速で脂肪細胞を分解し、脂肪を体外に排出する効果がある痩身マシンです。脂肪細胞がなくなるので、リバウンドのリスクがないのも魅力です。多くの痩身エステで、キャビテーションやマッサージを組み合わせた痩身トリートメントをしています。ただし、沢山のメーカーからキャビテーションが出ているので、エステによって使用しているマシンが違うことがあります。リーズナブルなエステほど安価なキャビテーションマシンを使っていて、即効性があまりない場合があります。しっかり効果を得たかったら、事前にどんなメーカーのキャビテーションマシンを使用しているのか調べることをお勧めします。

脂肪細胞を分解

キャビテーションには空洞現象という意味があります。脂肪細胞にキャビテーションをあてると、皮下脂肪の中が超音波でかき回されてこまかい気泡が発生します。その気泡が大きくなり、はじけるタイミングで脂肪細胞が分解されます。分解された脂肪細胞は、老廃物と一緒にリンパに乗って体外に排出されます。そうすると脂肪細胞がなくなった部分はほっそりとスリムになります。施術中は痛みはなく、骨に響くようなキーンという金属音がするだけです。体温が上がるので冷え性が改善される効果もあります。また、ほとんどの場合、キャビテーションとマッサージがセットで行われます。マッサージをすることで脂肪細胞が排出されやすくなる効果があります。